QuadSpinner Gaea 2.0.6.0で地形作り

アップデートを重ねだいぶ安定性と高速化がすすんだGaea2で、久しぶりに地形を作ってみた。普段は旧Gaeaをメインに使っているが、そろそろGaea2も使っていきたいのだが。

とりあえず新しいノードを試しつつ、旧ロジックを基本に作成してみた。

 

なるべく少ないノードで構成し、それらしく見えるところを探しながら組み立てていく。
まだGaea2に慣れていないのもあるが、1時間もかからずに作成出来てしまう手軽さはさすがです。そして何よりレスポンスが良い。早い。明らかに旧Gaeaより軽快な動作をする。

Mixerノードをつかってみたくなり、ロジックを一部組み直す。

Mixerノードの便利さはやばい。とんでもなく便利です。ノード構成がシンプルになるし処理も速い。
最近ゆっくりGaeaを触れなかったので、できるだけ触る時間を増やしたいところなのだが・・・。

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